武城 統悟

こんにちは。武城統悟です。 みなさん、小説リーダーってご存知ですか? テキストデータを読み込ませると音声で読み上げてくれるやつです。 いろいろアプリあるんですけど、試しにひとつ落として、ヘブンズテイカー1のデータを突っ込んで試してみました。 人口音声が、文章を読み上げてくれます。たとたどしいところや、読み方を間違えている箇所もありますが、自分の書いた文章を読んでくれるのはなかなかおもしろいもんです。 しばらく読ませていたのですが、 「ん? 君、いまちょっと何かいまヘンなこと言わなかった? ロゼッタの店の名前フォレスト・ヒルをフォレスト・ヘルって言ったよね? いや、まあ、たしかにこの小説って死んだまま生きてる人が出てくるけど、ホラー小説じゃないから、地獄(ヘル)っ名前の喫茶店ってさぁ」なんていいながら、文面を見てみると『Forest hell』……。 「ぎゃあああああぁ!」 地獄じゃん! これ、完全に地獄になってるよ! hillをhellって打ち間違ってたぁ! うう、5ヶ月も地獄のままだったとは……。 こっそり直しましたが、いまは僕が地獄にいる気分です💦 https://estar.jp/novels/26111606
11件・2件
ワードも確か文章読みますね (`・ω・´)
1件
ワードもできるんですね。読ませてみるのってけっこう面白いんですけど、文章に問題が…_| ̄|○

/1ページ

2件