恋愛ファンタジー長編『まぁなんてさせません!~推しが悪役令嬢の婚約者なので、彼の断罪展開を防ぐため転生した地味っ子メイドが頑張ります~』連載開始!https://estar.jp/novels/26153893 第一話~第三話更新。よろしくお願いいたします!
8件・11件
冒頭のタイトル表記で「ざ」が抜け落ちてますよ!
1件1件
ああ、すみません。コピペをする時に貼り付けをミスしたようです。明日の更新報告から修正しますね。
ゲームの歴史を改変するなんてだめですよ!(建前)いいぞもっとやってくれ(本音)
1件8件
人気の悪役令嬢モノって基本的には“悪役令嬢が断罪されるのを阻止する”話なんですけどね。 そうなるの割りを食うのは悪役令嬢を婚約破棄させられる元婚約者なわけで。 個人的には悪役令嬢救うために元婚約者とかヒロインとかをざまぁする方にするのもなんだかなーって思うんですよな。

/1ページ

2件