ざまぁなんてさせません!~推しが悪役令嬢の婚約者なので、彼の断罪展開を防ぐため転生した地味っ子メイドが頑張ります~

ゲームの世界、地味系メイドに転生した元OL。願うはただ一つ。悪役令嬢の元婚約者、断罪される運命にある推しの命を救うこと!

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

4時間30分 (161,769文字)
悪役令嬢モノって基本、元婚約者が一番不憫なことになるんですよね。だから、元婚約者さんを救う話を書いてみたかったのです。

46 66

あらすじ

『うおおおおおおおおおおおおおん!推しが、推しが死んだ!なんでやああああああああああ!ふっざけんなああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!』  乙女ゲーム“婚約破棄さ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2023/10/6