さらとが

羽馬タケルさま 大変遅くなりましたが、たくさんのペコメありがとうございました。初めての賞がエブリスタ賞でびっくりしています。作品に出る野球の数字はリアルさを失わないよう気を遣った(生涯防御率は字数制限で割愛)のですが、江川の勝利数は知らずジャイアンツ監督の不文律は見落としており指摘で気づいた次第です。詳しい人に読んでもらう価値に改めて気づきました。ちなみに私はベイファンで本年の戦いは先日終了しました。まだスターやランキングは全然ない半人前ですが、しっとりと作品を紡いでいければと思います。ありがとうございました。 さらとが拝
1件・1件
すいません、コメントを頂いたというのに中々返信が出来ず申し訳ないです(汗) Twitterでの床田とこさんの紹介で読んでみたんですが、リアルな描写でもう圧巻されました。 ジャイアンツの監督の不文律は、多分ナベツネが亡くなれば変わっていくと思いますので、逆にそこもリアルかなと思ったり。 私事ですが、スポーツノンフィクションをよく読むので、好きな作風でした。 さらとがさんのさらなる活躍を祈っております!( - 3-)ノ
1件

/1ページ

1件