武城 統悟

こんにちは。武城統悟です。 秋ですねぇ。 僕は寒いのは苦手なんでずっとこのぐらいの気温だとちょうどいいんだけどなあなんて思ってる今日この頃です。 えっと、ちびちび更新している『ヘブンズテイカー2』。 このお話なのですが、ボクシングをテーマにしているので、女性キャラクターが出てきません(0ではないですが)。恋愛要素も皆無です(これはもう間違いなく0です)。 「そういうことはもっと早く言ってくれんと困る! 知らんから、ついここまで読んじまったじゃないか!」とお怒りのみなさま、申し訳ない💦 卑怯者やら臆病者やらまともなボクサーも出てきませんが、後半戦突入です! もう少しお付き合いいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26126664
10件・4件
セラの登場をいつも楽しみにしています。天使様だけど。女性キャラですよね。😇また読みにうかがいます!
1件
セラはもっぱらキョウジのナビ(天使の無駄遣い💦)になってますが、もう少し出番を増やしたいですね〜。 またよろしくお願いします☺️
1件
🥊(ΦωΦ)コークスクリュープロー!
1件
そんなカッコいいパンチは出てきませんけどね(笑)💦
1件

/1ページ

4件