トリトン

みなさんこんばんはー!トリトンです。(笑) 貧乏くさい話ばかりでごめんなさい、(笑)みなさんカップラーメンて美味しいと思いますか? 僕は昔不味い不味いと思っていたんです。 でも、今は美味しくてたまりません。 なにゆえ? 稀にしか食べないからです! 稀に食べると、こんなのが200円以下かよ!1500円のラーメン並んで食べる奴の気が知れねえぜ!となります。(笑) 毎日食べると不味くて仕方ないカップラーメン、みなさんたまに食べましょう。賛同して頂けるかと。 科学の結晶カップラーメン、コツさえ掴めばその実力、真価を文字通り味わえると思いますよ。(^_^)
21件・1件
本当にそう思います。 同時に昔のカップ麺より絶対に 本当に美味くなった。 冷凍食品も然り。 栄養価だって、スーパーで売ってる生の野菜以上に優れたものまである。 フリーズドライという科学技術は 文明が生み出す宝物だよ。
2件

/1ページ

1件