日向たかのり

モチベーションを下げてしまう無意識のリーダーシップ 偶然見つけた動画ですが、気になって見てみました。 凄いですよ。 そこらへんの自己啓蒙書よりも実践的な事を言われています。多分聞いていらっしゃる方は経営者の方々。 本来なら、数万、数十万、あるいは百万ぐらい払って聞くセミナーか講習会のような気がします。 物語のなかの主人公がとっちゃいけない行動、とらなきゃいけない行動、そこらへんの描写を、この方の言うとおりに表現すると、読んでいる方は、ヒーロー認定しくれたり、逆に失望させるように導いたりと出来るのではないかと思いました。 勉強になるなぁ。 元ソニーCEO・平井一夫氏が語るリーダーシップ/モチベーションを下げてしまう無意識のリーダーシップ/リーダーに求められるのは「EQ」/リーダーが自信と勇気を持つべき場面 https://www.youtube.com/watch?v=1Rpb5bWun3w
4件・1件
聞きました。 なるほどなぁと感心しました。 自らの病気に対してもリーダーシップを自覚して明るく前向きに解決する意欲は大切かなと気付かされました。
1件

/1ページ

1件