まりよ

10年ぶりに読み返しました
中学生の頃に読んでいましたが、最近のバスケニュースをきっかけにふと思い出し読み返しました。当時4thは読めていなかったので、2人の進展が見られて嬉しかったです。女子校に通っていた私には遠い存在の2人で、憧れながら読んでいましたが、あれから10年、素敵なパートナーができました。当時の、鳴海先輩に憧れていた自分に、そのうち素敵な人が現れるよ!と伝えてあげたいです (笑)たくさんの方が続編を期待されていたかと思いますが、みなさんの心の中できっと鳴海先輩とみほのストーリーが紡がれているのでしょう。私も心の中で2人の未来を想像して楽しもうと思います。時が経っても色褪せることのない素敵な作品です、久しぶりのきゅんきゅんをありがとうございました! 2023.11
1件・1件
まりよさんへ 10年、もうそんな時間がたったのですね。そして読んでくださっていたまりよさんが中学から大人に。時間の流れってすごい。 素敵なパートナーさんは、きっと鳴海先輩よりも素敵な人ですね。こんな風に思い出してもらえて本当に幸せです。 お話はここで終わっていますが、仰る通り皆様の心の中で二人が生きてくれているなら、これ以上作者として嬉しいことはありません。 こちらこそ、素敵なレビューをくださりありがとうございます。また、いつか二人に会いに来てください。

/1ページ

1件