シエル

続きを更新しました。 https://estar.jp/novels/24806842/viewer?page=1 【エルファスト】 「第五話 呪いの手がかり」更新しました。 といっても、前回の更新に手違いがあって1頁に3000文字打ったまま公開してしまっていたので、それを3頁に分けただけなので更新自体はしてないんですがご報告をば! 今日から更新のお知らせを呟いて行こうと思います。 後、読み切りや短編を非公開にしたままだったので一挙公開しました。 未知の世界が2つあるけれど、行き着く先は「未知の世界2」になっているので内容的には同じものです。 緑の閃光のが短くなっています。 未知の世界1としている方は、1には収録していないエピソードがありますね。 どっちを残すか考えあぐねているので、とりあえず両方公開しております。 古くて短いのは「緑の閃光」の方ですね。 高校の頃に書いて本にして販売してたやつです。 またどっちを残すか決めたら片方消そうと思います。 後、公開したのは…… 「赤い剣士」 連載物です。 高校生の頃に部誌に書いた作品のリメイク。 原本なくしたので更新停滞中。 エルファスト本編での主人公ラフェンツの父親と母親の話。 https://estar.jp/novels/25521444 「金平糖とコインチョコ」短編読み切りです。ツィッターのお題で頂いたお題をもとに書いた微ホラーです。1頁のみ、5000文字程度の読み物です。 https://estar.jp/novels/25547824 「死に逝く空の彼方に―壊れた子供達外伝集―」 短編詰め合わせのアンソロジーです。 イクシの少年時代を書いた「死に逝く空の彼方に」 とある親子の短い番外編「意味の無い放課後」 のちにイクシ隊長の天敵となる女性の少女時代を描いた「染まり逝く深海の奥底で」 https://estar.jp/novels/25260003 あと「ガーディアンソウル外伝―魔女と吸血鬼―」、「未知の世界番外編 節分バトル(クロ―君好きな方は必見)」を一挙公開しました。 あと、「狭間の図書館」これも短編読み切りですね。 少し不思議な現代と異世界の折混ざった感じの世界観なので比較的読みやすいかと。 興味ありましたら覗いてみてください。
2件

この投稿に対するコメントはありません