142

穏やかに、今、着地。
ずるくても、傷つけても、回り道でも、体裁悪くても。約束を守れなくても。心がいたんでも。 …それでも。最後はまっすぐこころのベクトル➡️のままの道をいくのが、結局は一番穏やかで晴れやかな着地に繋がる。 選択肢を間違えなくて、本当によかった。 PS、我が家のそばにも親と生活できない子どもたちのための学園がある。沢山の子どもたちが私たちの知り得ない様々な事情で集まっているが、みんなしなやかに逞しく生活している。人生にはさまざまな試練があるけれど、どうにかやり過ごし、乗り越えた後には、きっとその困難を越えたからこそ辿り着ける新たな世界が見えるんだろう。
1件・1件
142さん、ずっと読んでくださりありがとうございました😭 何もかもが中途半端な作品になってしまい申し訳ないです🙇‍♂ それなのに見捨てずに受け入れてくださり本当に救われました。 142さんのお言葉で気付かされることがたくさんありました。 拙い作品なのに、作品以上の素敵なメッセージをありがとうございました!

/1ページ

1件