感想・レビュー一覧 12件

切なさに泣けました😭

ガジュマルさま、こんばんは😃🌃 作品とても感動しました☘️ 真昼さん、大好き🍀😌🍀魅力的な笑顔にクラクラ💘航平さんはいい人だったけど自分の弱さに負けたのね😢 二人の記憶喪失の伏線も見事で
ネタバレあり
2件1件

楽しく追いかけさせていただきました😊✨

それからそれから⁉️と続きを楽しみに追いかけてました✨日々の楽しみをありがとさんです!これからも、無理ない範囲で私たちの元気のもと、よろしくお願いします🙇
1件1件

穏やかに、今、着地。

ずるくても、傷つけても、回り道でも、体裁悪くても。約束を守れなくても。心がいたんでも。 …それでも。最後はまっすぐこころのベクトル➡️のままの道をいくのが、結局は一番穏やかで晴れやかな着地に繋がる
1件1件

「今」という時間の儚さ

ひとつの出来事が、新たなひとつの選択をうみ、その選択で、いくつものひとの人生が分岐したり、繋がったりしていく…。 人生の「今」という時間の危うさ。 時の流れというものが、自分たちにはどうしようもな
1件1件

そして、

何を選ぶ⁉️ …悔いなく、すすめますように。
1件

恋心はままならない。

報われなくても、 届かなくても、すれ違っても、 割に合わなくても。 ハッピーエンドは無理ですか? 諦めるな! 幸せの前髪は、自分で掴むべし!!!
1件

ここから

「真の愛」とそれぞれが向かいあうことが始まる。 皮肉なことに、せつないことで、より人の心を打つ歌を歌えるようになるのでしょう、きっと
1件1件

にゃんとまあ🫢‼️

あー😩恋心はままならない! …そのタイミングも気持ちのベクトルも、理屈では変えられない。 すべてが「運命」。 それでもどの道を行くかは、「自分次第」。 …さて。3人の恋の行方は?
1件

それから?!

記憶をなくしているのは…ひとりじゃない?
1件

わあい‼️更新ありがとさんです!

昼休みの思いがけないご褒美タイム!  暑ーい車の中で、菓子パンと青汁流し込みながらのバタバタ休憩だけど、おかげさまで、ご機嫌なわたし😃✨ ワクワク🩷さて、みんなの恋心のベクトル➡️、いよいよ動き出す
1件

音楽までが聞こえてくる物語

時が濁流のように分岐しながら流れていく。 新たな出会いによって、否応なく急速に惹きつけられてならない自分の気持ちに戸惑いながら目を離せなくなり飲み込まれていく感覚や、 真っ白に塗り替えられてしまっ
1件1件

自分を忘れてしまったひと。自分が、忘れてしまったひと。

漠然と信じていた道が寸断され、強引に運命を引き寄せる新たな光に翻弄されつつ、自分でも知らない新たな自分が覚醒されていく。 あらたな『覚醒』めざめ、の物語。 楽しみにしてます♪
1件1件

/1ページ

12件