君に捧げる歌はあまりにも切ない

歌手と作曲家の三角関係

ガジュマル

恋愛 完結 過激表現
1時間19分 (47,257文字)

352 3,304

あらすじ

Sallyとして歌手活動をしている紗莉(さり)は、 人気も出始め、恋人である作曲家の航平(こうへい)と結婚も控えている幸福の絶頂にいた。 しかしある日、パパラッチから逃れていた彼女は、車にひかれそうに

感想・レビュー 12

切なさに泣けました😭

ガジュマルさま、こんばんは😃🌃 作品とても感動しました☘️ 真昼さん、大好き🍀😌🍀魅力的な笑顔にクラクラ💘航平さんはいい人だったけど自分の弱さに負けたのね😢 二人の記憶喪失の伏線も見事で
ネタバレあり
2件1件

楽しく追いかけさせていただきました😊✨

それからそれから⁉️と続きを楽しみに追いかけてました✨日々の楽しみをありがとさんです!これからも、無理ない範囲で私たちの元気のもと、よろしくお願いします🙇
1件1件

穏やかに、今、着地。

ずるくても、傷つけても、回り道でも、体裁悪くても。約束を守れなくても。心がいたんでも。 …それでも。最後はまっすぐこころのベクトル➡️のままの道をいくのが、結局は一番穏やかで晴れやかな着地に繋がる
1件1件
もっと見る