詠波-UTAHA-

いやはや、ファンタジー好きなもので一日で読了してしまいました。もっとゆっくり楽しめばいいのにと自分でも思うのですが、面白いものは止まらないので仕方ありません(笑) しっかりと作り込まれた世界観とストーリーが胸をつかんで話しません。魔法や詩の発動シーンは美しく、何度も読み直してしまいます。 人の心は複雑で、友情にもいろいろな形があります。美しいだけでなく、悲しみや醜さも描かれているからこそ、登場人物たちの言葉がとても深く胸に響くのでしょうね。 ところで、ものすごい勢いで読み終わってしまったせいで応援特典が全然ゲットできてません。スターも一日三つしか投げれない身分なので、しおりで地道に稼ぎたいと思いますw 素晴らしい作品に出会えて幸せです。このお話を書いて下さった作者様、本当にありがとうございました♪
・1件
レビューありがとうございます! ベタ誉めしていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら…… またゆっくり読み直して、矛盾点など粗を探して教えてくださいww 応援得点は比較的低めに設定してあるので、たぶんすぐ読めると思います(^^)/ お友達の伽世さんちからキャラを借りたりしているので、よければそちらも読んでみてくださいね!(宣伝) うちよりよっぽど細やかに作られているファンタジーですよ( ´艸`)

/1ページ

1件