感想・レビュー一覧 5件

おお!!(°д°屮)屮 まだ序盤だけど、めっちゃ好みな作品です! どストライクって感じです! またちゃんと読み終わったらキチンとした感想を書かせていただこうと思いますが……私はとにかく読むスピード
2件
ファンタジー小説を探していて見つけた作品… 引き込まれました(o^∀^o) ファンタジー好きというのも相まってか、一気に読んでしまいました。 人の生き方はやはり人それぞれで小説によって違うのが面白
1件
いやはや、ファンタジー好きなもので一日で読了してしまいました。もっとゆっくり楽しめばいいのにと自分でも思うのですが、面白いものは止まらないので仕方ありません(笑) しっかりと作り込まれた世界観とスト
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます! 読み手としてはもっともっと長く読み続けていたい気持ちと、無事に完結されて良かったなぁという気持ちが混ざって複雑です(苦笑) 読み始めた当初から大好きな世界であり、大好きな
ネタバレあり
1件
ドラゴンの力の恩恵を受け、「繁栄」を約束された美しい世界。 その世界を支えるために、竜神に仕えその身を捧げる「詩姫」。 その「詩姫」に選ばれることはとても名誉なことで、喜ばしいこと。 そんな世界
1件

/1ページ

5件