あおい

更新しました! https://estar.jp/novels/25612170 今回更新分の18.弔鐘をエピローグとして話を締めたほうがまとまりが良いのでは、と少しだけ迷いがありました……が、次のラストは!!何と言われようと必要ッ!!という強い意思で次話のエピローグ書きました🥺あと少し、お付き合い下さい。 どうでもいい話、時間経過を十年か十二年にするかも迷いました。十二年だったらノエがちょうど本編のファティマと同じ歳になるのでそのほうがエモない?と……でも読んでるかたからしたらなんで(中途半端な)十二年?ってなるだろうし結局キリの良いほうを取りました笑 最終話は11/21(火)に更新予定です!エピローグなのに長いです……🙄もし更新なければ仕事の関係で間に合わなかったんだな…と思ってください🥺
7件・4件
確かに10年だとキリがいいですし、でも本編ファティマと同じ年齢もいいですね…… 12年が経ちあの頃のファティマと同じ歳になった、みたいな一文があれば中途半端でも特に違和感はないような…… 動乱の後の平和、スィンのその後を思うとしみじみと静かな切なさを感じますー
1件1件
そうなんですよね!エモい気がする…と思ったのですが登場人物の歳をふわっとしか書いてこなかったしな…と。でも確かにッ😳!!!その一文入れれば解決でしたね!何故か全く思い浮かばなかったー😖!笑  高光さんにここまでお付き合い頂けて、スィンのその後も想像して頂けて嬉しいです🥹✨あとはエピローグを残すのみとなりましたが、ぜひラストまで…読んで頂けたら幸いです🥰
1件
遅まきながらいま読んで泣きそうです、ああ、ついにタイトルにある「弔鐘」を回収するところまで来たんだなって…( ; ; )ついに次でラストなんですね。ずっと追いかけてきただけあって楽しみであり、寂しくもあり…でもあおいさんのことなので、素晴らしい締め方なんだろうなと思ってます。そしてぜったいレビュー書き直したくなるんだろうな、とも。あれはあの時のこの話に出会ったワクワク感で書かせていただきましたが、読み終わるとめちゃくちゃまた別の言葉で語り尽くしたくなるんだろうな、と。
1件1件
つるさーーん!わーんそんな風に仰って頂けて嬉しい😭残業終わりの身体に沁みる……本当にありがとうございます🥹✨ つるさんから頂いたレビューにタイトルの意味を理解してもらえる時を夢見て〜と返信したことが思い出されます……ここまで来たんですね。つるさんとこうしてお話ししていたらなんか感慨深い気持ちになってきました…🥲 あのとき頂いたレビューは宝物です!でも最終話まで読んだうえで語り尽くして貰えるのだとしたら、それも幸せ限界突破しそうです…🥺🥺(強欲)
1件

/1ページ

2件