あのさちょっと聞いてもらっても良い? 俺さしばらく浮上しないと思う。 俺に対してのアンチって言うのかな? それがすごい来てて。もう辛いんだよね、 琉唯様には来てないみたいなんだよね。 それは本当に良かったんだけどね?今まで普通にして隠しててごめん。 俺は晒し上げたりしないんだけどいいねもコメント返信もしてない、 もしまた浮上したら話しかけてね!ばいばい✨ https://estar.jp/novels/26173629 拡散しなくてもいいけどお願いしたい
13件・9件
アンチ!?は?名前教えて。分かったら。そいつにアンチ返しする(?) 最低だな...隠さないで話していいんだからね? ちゃんと悩みも聞くからね? 拡散は絶対する!!
2件6件
名前は言わないよ〜 アンチ返ししたらだめよw
2件
無理しないで 私の事は気にしないで! 奏人 負けんな!
帰って来いよー
1件

/1ページ

3件