アンチ!?は?名前教えて。分かったら。そいつにアンチ返しする(?) 最低だな...隠さないで話していいんだからね? ちゃんと悩みも聞くからね? 拡散は絶対する!!
2件6件
名前は言わないよ〜 アンチ返ししたらだめよw
2件
えぇ~... でも一人で抱え込んだらあかんよ。 ちゃんと相談事はちゃんと聞くから。 絶対一人で抱え込むなよ...?><
2件
うーん、、、人に話すっていうことがそもそも苦手だからさ 今軽く話してるって思われてるかもだけど すごい心臓ドッキンドッキンなってるからね
2件
なるほど。私も苦手だわww マジか...ホンっと可哀そうなんですけど。。 私もそういう経験あるからほんまよくわかる。 でもほんまにちゃんと頼れる時は頼りなよ? ホントに現実逃避しちゃうから。
2件
ありがとぉ神だねやっぱりぃ
2件
神wwそれほどでも...あるかな(((
1件

0/1000 文字