ここあ 。

                     こんにちは !           いきなりごめんなさい !! 🙇           ここあ。 です∠(`・ω・´)             あの 、 プロフィール … ?           開かせてもらったんですけど 、           ヘッダー 、 ?           カバー画像 、 ?           あべさく乗ってて 、 どうたんさんかなって ✨           そしたら すの好きって書いてあって !                      突然なんだよ 、           って感じなんですけど 、 よかったらお話しませんか ??           長文すみません 🙇           
1件・8件
全然いいですよ!むしろ、同担拒否ではないのでたくさん話したいです!仲良くしましょ!
1件7件
ありがとうございます !! だれ担さんですか … ??
1件

/1ページ

1件