いえいえ!これから宜しくおねがいします!
2件
それやったら、愛のかたまりでもええよ?
1件
KinKi KidsのHarmony of Decemberかな!
1件6件
ほんとあの歌詞みたいに「やんないじゃないできないんだ!」 だよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
1件
いいよね!てか、ナナヲアカリさんってダダダダ天使とかいい!
1件
もう同感!超学生さんの歌(歌って見たも含む)で何が好き?
1件
まだ、実写アイコンではないですよ〜?なので、がんばろっとさんの言う通り超学生さんです!
(ΦωΦ)フフフ…がんばった😏
1件
もうすぐで40だぁ!うぉぉぉぉぉぉぉぉ!拡散まつりじゃあ!
1件
ふ、拡散しちゃうぜ!
1件
あ…じゃあ、住んでる県とか?
1件
まじか、じゃあ〜身長公開とか?
1件
いいよ!めっちゃ嬉しい!やめたい期限とかある?