トリトン

みなさん今晩はー!トリトンです。(笑) 今日のお昼、ステーキ(牛(笑))を食べました。 気に入りました。1480円。300g。ライス、スープ、唐揚げ2個付き。 安い! めでたい日の常連にします。 夜はもやしだけだけど。 トホホ……。(笑)(^_^)
23件・10件
こんばんは トリトンさん、沢山食べられるんですね。すごい。外食が楽しいですね。私は非常に少食で……。
2件
300なんてチョロいです。昔は500いってました。食費、15000円生活はもう卒業します。 もっと自分に優しくします。(^_^)
2件
夜はもやし それは健康的な選択さ 寝る前の2時間は胃にものを入れず胃を空にしてから寝ると病気にならないと言われているが もやしは比較的早く胃を通過するだろ 直前まで仕事して夕食が寝る前になってしまっていた俺は、やはり病気になってしまった(ToT) 知ってるだけじゃダメさ 実践しなきゃ(笑)
2件3件
ありがとうございます! 僕は若い頃自暴自棄で暴飲暴食しまくって、糖尿になってしまったんです。 もやしは、血糖のためでもあります。安いし。(笑) 一病息災、共に長生き致しましょう!(^_^)
2件
300g は豪快ですね。うん、モンブラン一回我慢しても食べたいです。多分、唐揚げとご飯は無理っぽいです。 モヤシ、主婦の味方でアイドル。包丁もまな板も要らないお野菜。 ポン酢、胡麻ダレ、マヨネーズ醤油、甘味噌、ガーリック塩胡椒、カレー塩、わさびマヨネーズ、中華スープに入れれば、ラーメン風。シラタキラーメンより、グッとお手軽。麺つゆで、ワカメうどん風。 って、日々手抜きがバレバレ あ、じっくり向かい合う時は、鶏胸肉と胡瓜と錦糸卵と豆苗と一緒に冷やし中華風。 今日? ただのポン酢和え。鶏胸肉をチンしたポン酢が残ってるからinしてチン。絶賛ダイエット中。
1件3件
わあ、勉強になりました。男の発想では限界がありました。(笑)いろいろ、試してみます。特に中華スープが美味しそう。 今日ドトールでモンブラン食べましたよ。邪道ですが、白いクリーム部分が美味しかった。(笑)サクサク部分とモンブランクリーム部分ももちろん堪能しました。 次はグラコロです。(笑)(^_^)
2件

/1ページ

4件