トリトン

みなさん今晩はー!トリトンです。(笑) もうじきクリスマスですが、僕にはプレゼントをあげる人もくれる人もいない(笑)ので、自分にプレゼントをあげたいと思っています。 しかし、欲しいものがない。(笑)なんにもいらないのです。 だから、プレゼントはドトールとカフェ・ド・クリエの二軒のカフェに、チャージをもってかえさせて頂きたいと思ってます。五千ずつか一万ずつぐらい。 モノより体験。多少チャージがあればフードも楽しめるし気軽にお店行ける。今でも気軽に行ってますが。(笑) 飲み食いの実利にくつろぎ、やすらぎ、気分転換のおまけ付きだから、そんなに無駄でもなく悪くもないプレゼントだと思うのですが、みなさんいかがでしょーか?(笑)(^_^)
24件・2件
カフェ お好きなんですね。 そういう楽しみ方 いいなぁ。 まったりくつろぎながら ショートショートを考えるトリトンさんの心持ちを想像すると 幸せになってきます(笑)
1件
今もカフェにいます。(笑)(^_^)

/1ページ

2件