やよ☘ ̖́-

皆様が寝静まった夜に失礼します。・・・お久しぶり(?)です! 急ですが報告があります!! この度、僕、怜綺莉禮(サトキリレイ)は、エブ歴2年となりました!! (うわーあの僕がちゃんと続けてられてるよ・・・!更新止まってるもの多いのに・・・・・・!!) と言うことで、少し大事な連絡をさせていただきたいと思います。 個人的な都合により、名前を“怜綺莉禮”から全く違う名前へと変更したいと思います。 名前は、“小豆原夜宵”(読み:あずきはら やよい)です。 あと、一人称を基本“私”で、エッセイの方で“僕”か“私”(たまに“俺”)と、色々変えていきます!w そして、最も大変なことがひとつあります。 今までのエッセイ全て、“怜綺”や“莉禮”から、“小豆原”や、“夜宵”へと変更しなければならないーー!!💦💦 いやー、これは困った!wって言っても、自分自身で決めたことなので、睡眠時間削りながら修正していきます。 ・・・あ、ハッシュタグとかも修正いるのか。うわー!思ったより大変なんだけど!!? とまあ、個人の事情なので、ちゃんとやるよ笑 地道に頑張りまーす。 皆さんが慣れるまで、時間がかかってしまうかもしれないということは承知の上での変更です。 どうか!自分勝手な変更をお許しください・・・!!_|\○_ ・・・・・さて、報告もした事だし、寝ます!( ˇωˇ ) 今後は“怜綺莉禮”ではなく!“小豆原夜宵”を、今後ともよろしくお願いします!! あ、同一人物なので、どちらで呼んで頂いても反応は一応しますが出来れば新しい名前の方でお願いしたいです・・・w ではでは、失礼しました〜m(*_ _)m
6件・1件
追記 もしかしたら、エッセイに登場する人達も名前変えたりするかも・・・? なので、登場人物紹介、要チェックだったりします! https://estar.jp/novels/25916000 (あ、サラッと宣言してしまった。)

/1ページ

1件