これぞ栄亭ワールド‼️
私の知ってる栄亭さんといえば「ド」の人である。 回文を自在に操り、文字で遊び、意味は分からないが、なんだかスゴい人なのだ!! これは読み物ではない……感じるものなのだ。頭でなく心で感じれば、なんかスゴいのが分かる。分かるのだ! 面白いかどうかは読者次第!そして、栄亭さんでしか摂取できない栄養がある!確かにある!! 「ド」に何故そこまでこだわるのか、何故「ド」なのか! 不思議に思うことは多々あれど、それも栄亭さんの魅力!! 画面から伝わってくるあの「圧」を浴びるように感じながら、読んでほしいと思う!! 今回のイベントのも楽しい作品でした!ありがとうございます!!
2件・4件
こんばんはw┣″の人でーすwwwwww そうか、おかやん様にとって俺の印象は┣″だったのねw 意味は分からないがなんだか凄い人wwwwww まあ今回は悪ふざけが過ぎました、ごめんなさい♪去年の続編で行こうかなとも思ったのですけど。 こんな俺ですが最近は真面目なお話書いてるんですよほんとですよ! あんまり長くなったせいか、最後の特別付録があまり見られていないのが残念ですw 閲覧レビューありがとうございました┣″ン!
1件3件
他の作品も読んでますが、妄コン取れる作品も書けるけど、ああいう「ド」作品も書けるところが、栄亭さんはスゴいのです! どちらも好きです! 最後の特別付録聴きましたよ!!めちゃくちゃ上手くてビックリしました!!た、多才……としか言いようがない。案外みんな付録聴いてるかもですよ✨(笑) 付録も作品も、どちらもお疲れ様でした❣️
1件

/1ページ

1件