エブリスタウンぼっち旅〜替歌と回文をつれて〜

今年ももちろんこれは小説ではないwww

栄亭

コメディ 完結
15分 (8,646文字)

40 443

あらすじ

素敵な表紙イラストは、おかやん様の作品です! https://estar.jp/users/166334894 売れないシンガーソングライターの俺は旅に出た。 人呼んで「奇跡が起きる街」エブリスタ

感想・レビュー 6

大根感激

そう。大根の扱いは常に酷いものなのだ。 大きくて安いにも関わらず最後の方は萎びさせたり。 🥦や🍅は栄養面でマウント取ってくるし。 🧅🥔🥕はカレーの定番だし。 🌽は子供たちに人気だ。 大根
ネタバレあり
2件8件

文学はATに敗北した。

全然わからない。 なんかふんわり楽しかったけど、きっとそれでいいに違いない。 ストーカーはついてこなかったのか一本の大根となって彼に食べられて積年の思いを達したのかそれもわからない。 きっと作者もわか
4件3件

頭のネジ

頭のネジを2〜3本外してお読みくださいってありましたが、読んでいたら普通に外れていきました。 元ネタの曲を何かなぁ?って想像するのも楽しめました♪ 急激な展開と前衛的なページの使い方のせいでストーリー
4件1件
もっと見る