感想・レビュー一覧 6件

大根感激

そう。大根の扱いは常に酷いものなのだ。 大きくて安いにも関わらず最後の方は萎びさせたり。 🥦や🍅は栄養面でマウント取ってくるし。 🧅🥔🥕はカレーの定番だし。 🌽は子供たちに人気だ。 大根
ネタバレあり
2件8件

文学はATに敗北した。

全然わからない。 なんかふんわり楽しかったけど、きっとそれでいいに違いない。 ストーカーはついてこなかったのか一本の大根となって彼に食べられて積年の思いを達したのかそれもわからない。 きっと作者もわか
4件3件

頭のネジ

頭のネジを2〜3本外してお読みくださいってありましたが、読んでいたら普通に外れていきました。 元ネタの曲を何かなぁ?って想像するのも楽しめました♪ 急激な展開と前衛的なページの使い方のせいでストーリー
4件1件

大根って、あの?😳

覚悟して読まないと、大変なことになる💦 まさか、こんなにも自由な作品ができあがるなんて、びっくり‼️ とても気になった大根✨ あれはもしかして私がしょっちゅうおろしてる大根さんのことなのだろうか?
3件4件

ここまでくると芸術だね

エブリスタウン冬物語イベントに参加いただき、本当にありがとうございます😊。 そして、去年を上回ってきましたね。もうね、なんのレビューを書いているのかよくわかっていないんだけれど、記憶に残っているのは
3件7件

これぞ栄亭ワールド‼️

私の知ってる栄亭さんといえば「ド」の人である。 回文を自在に操り、文字で遊び、意味は分からないが、なんだかスゴい人なのだ!! これは読み物ではない……感じるものなのだ。頭でなく心で感じれば、なんかスゴ
2件4件

/1ページ

6件