しのき美緒

文学はATに敗北した。
全然わからない。 なんかふんわり楽しかったけど、きっとそれでいいに違いない。 ストーカーはついてこなかったのか一本の大根となって彼に食べられて積年の思いを達したのかそれもわからない。 きっと作者もわかってないと思うんで、これでいいんだな、きっと。
4件・3件
はじめましてのしのきさま、ありがとうございました! えっとですね、途中で一応書いてあるのですが、実はストーカーはページの上にいつもいる「エピソードタイトル」だった、というオチなのです。 大根がやたら出て来るのは、俺のお友達のクリエイターさんでアイコンが大根の人がいるからなのですw ちょっと今回はふざけすぎました、ごめんなさいw 全然分かんない、そうそれで正解ですw
1件2件
わーすみません!読解力を身に付けて出直してきます😭😭😭
1件

/1ページ

1件