やえ

面白かったよ➰💮
ガジュマルさま、こんばんは🌙😃❗たった今読み終えました☘️ 今回のお話もとっても素敵でした💖 もう部長が可愛くて愛しくて💘ギャップにメロメロ✨😍✨ですっ❗ガジュマルさんのラブコメいいわ~🎵シリアス物が続いたのでおもいっきり笑わせて頂きました☘️ 糸目部長にほのぼの🤗セクシー部長にドキドキ😵💓さくらちゃんもカッコいい大人の女性で、でも可愛くて素敵でした👍 もっともっと読んでいたかったです✨ いつも色んな作品をありがとうございます🙇楽しかったです✨今度の作品も楽しみにお待ちしています✨🙇
7件・1件
やえさん! いつも読んでくださり、たくさんの優しいコメントありがとうございました😭 そして最後まで読んでくれて、貴重な感想までくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 やえさんが読んでくれるから、書き続けていられます🙇 やえさんに読んでもらえて、キャラを褒めてもらえて幸せです!! また読んでもらえるように頑張ります! もうすぐ年末ですがお身体には気をつけてください😊
1件

/1ページ

1件