感想・レビュー一覧 11件

バンザイ🙌さくらと部長の恋も、物語も、いよいよゴールイン‼️

ウシシ! 物腰が柔らかくで、 でもここぞというとき頼りになって、 悪戦苦闘する恋人をちゃんと理解し評価し、 必要な時は毅然として守ってくれるひと。 恋人にだけちょっと強引なくらい大人スイート🩷な一
2件1件

面白かったよ➰💮

ガジュマルさま、こんばんは🌙😃❗たった今読み終えました☘️ 今回のお話もとっても素敵でした💖 もう部長が可愛くて愛しくて💘ギャップにメロメロ✨😍✨ですっ❗ガジュマルさんのラブコメいいわ~🎵
ネタバレあり
7件1件

やっと軌道修正!

人生短し!ここぞで挽回、やれやれほっとしました。
1件1件

ままならない時こそ、よそ見はダメ!

足元すくわれないように、一番大事なもの取りこぼしてしまわぬように。 不思議だよね、日本のあちこちで、様々な年代の互いに見知らぬ者たちが、きっとふたりの幸せを祈りながら、この恋の行き先を見守ってる。
1件

😭人生にはいろんな試練が…。

2人で越えたハードルが多いほど、越えた道が険しいほど、きっとふたりの絆は確かなものになるよ。ふたりの絆がしなやかで強いものになるよ。 さくらサン、辛い時はその場にしゃがんで、時が過ぎ去るまでやり過ご
1件

大人でド、ストレートな愛❤️って、カッコいい‼️

もちろん、さくらとの間では、スイートな時間を、ふたりの距離感.関係性を味わうため🙈💖の『駆け引き』というコミュニケーション、様々なラブを楽しむためにシチュエーションを『料理🍳』してる感じがあって、何度

ひゃ〜🙈❤️✨

こういう展開の『逆大人スイート❤️』『おあずけ💞バージョン』もあるんやー😆!!! いろんなキュンキュン💖シチュエーションの引き出しの多いガジュ様ですが、さすが❣️ 勉強になります〜🤭 ドキドキ💓しち
1件1件

恋❤️のトライアングル、ドキドキバトル、いざスタート💗

休みにぐーぐー💤ねつぶれて、行動開始はおやつの時間もまわった頃💦 …そんなグータラな私にも、またまた『物語更新✨』のお知らせ😆‼️ いいんですか⁉️ 今日、頑張ってない私にも、こんなご褒美いいんです
1件1件

まさかまた、昼休みに読めるなんて‼️

ガジュ様、まさに神✨ 午前仕事さばけず、消化不良しょんぼりのまま、車で昼ごはん。粉雪チラチラでしたが、 開いてみたら『⁉️』昨日お知らせくるより先に読んじゃったはずだったのに!わあい‼️昼からは気持
1件1件

やっほほ〜い😆!!!ガジュワールドは、キュンキュン祭り開催中❣️

またまた更新されてる‼️‼️‼️ さらには、またまた全てのページにもれなく ラブ❤️らぶ🩷LOVE❤️溢れてます🥹✨ もったいないくらいのシチュエーションが、ふんだんにてんこ盛り❣️ さくらさんが、
1件1件

🙈キャ〜🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜

すんごいトキメキ💕の嵐🌀、 キター♪───O(≧∇≦)O────♪ これぞ、大人なイイ男😆‼️ これこそが、我らがレディースの大好物❤️な 王道『ギャップ萌え』、 日々イロイロ追いまくられ、絞られ
1件1件

/1ページ

11件