豹変上司─部長のギャップが著しい!─

癒やし系な糸目部長が豹変すると…… ※タイトル変更しました!

ガジュマル

恋愛 完結 過激表現
1時間24分 (50,322文字)
感動とか一切なしの、ただ胸キュンしたいだけの(胸キュンしてもらえるかどうかも怪しい)お話なのですが、宜しくお願いします!

2,775 1.3万

あらすじ

広告代理店の営業として働くさくら30歳。 恋愛はご無沙汰で、今は仕事が楽しい毎日。 ある日、プレゼンで大失敗をしてしまった彼女は、直属の上司、三神部長に助けられる。 穏やかな癒やし系の部長が、凛々

感想・レビュー 11

バンザイ🙌さくらと部長の恋も、物語も、いよいよゴールイン‼️

ウシシ! 物腰が柔らかくで、 でもここぞというとき頼りになって、 悪戦苦闘する恋人をちゃんと理解し評価し、 必要な時は毅然として守ってくれるひと。 恋人にだけちょっと強引なくらい大人スイート🩷な一
2件1件

面白かったよ➰💮

ガジュマルさま、こんばんは🌙😃❗たった今読み終えました☘️ 今回のお話もとっても素敵でした💖 もう部長が可愛くて愛しくて💘ギャップにメロメロ✨😍✨ですっ❗ガジュマルさんのラブコメいいわ~🎵
ネタバレあり
7件1件

やっと軌道修正!

人生短し!ここぞで挽回、やれやれほっとしました。
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0