142

バンザイ🙌さくらと部長の恋も、物語も、いよいよゴールイン‼️
ウシシ! 物腰が柔らかくで、 でもここぞというとき頼りになって、 悪戦苦闘する恋人をちゃんと理解し評価し、 必要な時は毅然として守ってくれるひと。 恋人にだけちょっと強引なくらい大人スイート🩷な一面もあり、 ときめかせてくれる『男』の顔もする人。 きちんとやきもちをやいて、 ちゃんとわかるように心地よく愛を伝えてくれるひと。 親の気持ちも大切にしてくれ、 親とも的確にむきあい、 将来も考え、 恋人のきもちを尊重しながらも 恋人の思いがちゃんと育つまで待ってくれる人。 子どもにも素直に愛情をそそげる人。 そりゃ、さくらさん、慌ててはっきり意思表示、気持ちをしっかり捕まえとかなくちゃ!! こんな男性なら、間違いない🤭 楽しくときめくふたりの恋❤️を、垣間見るのが楽しかった❣️素敵な日々のご褒美タイム、ありがとうございました^_^
2件・1件
142さん! 最後まで付き合ってくださり、本当にありがとうございました😭 142さんが感想をくれるのが本当に励みで、心の支えでした!🙇  今年、142さんに作品を読んでもらえて、やりとりできたこと、本当に有難く貴重で、嬉しく思っています。 このご恩は忘れません!! また来年も気が向いた時にでも、読んでもらえるように頑張ります! 毎日寒いですがお身体には気をつけてください😊

/1ページ

1件