大根感激
そう。大根の扱いは常に酷いものなのだ。 大きくて安いにも関わらず最後の方は萎びさせたり。 🥦や🍅は栄養面でマウント取ってくるし。 🧅🥔🥕はカレーの定番だし。 🌽は子供たちに人気だ。 大根はおろされたり、干されたり。 それに、何より! なぜこんな仕打ちをする位、いろんな食し方で定番だというのに! なぜ絵文字がないのだ!WHY! 🍠🥑🥜よりも明らかに皆喰ってるだろう? 。・゜・(ノД`)・゜・。 そんなおいら……大根を見捨てず、こんなにたくさん登場させて頂けるなんて。 大根に生まれて本当によかった。 大根生一番の嬉しい出来事でした。 栄っ!亭っ!の兄貴っ!! ありがとう✨ 一生ついていくぜ! 明日はおろされる我が身かもしれないけど。 あっ。ごめん。特にネタバレはないよ~ ε=(ノ・∀・)ツ♪ニゲロー
2件・8件
じぇいみん殿、そう、そうなのですよっ! 実はあのページを書くまで、大根の絵文字がないとは思いもよらぬ事だったのですっ!あると信じて疑わなかったw まあ人参でいい感じになりましたがw ほんとはタグに#大根デスマッチとつけるべきか悩んだこの作品、おかげさまで好評の様な気がしますw 付録まで聴いてくださりありがとうござる!また今度練習してから別の歌もいれよっと♪
1件7件
栄っ!亭っ!の兄貴っ! そう。大根の絵文字がないのは、大根を愛する人への冒涜なんです。 ( ;゚皿゚)ノシ それはさておき✨ わあっ。是非是非是非、 #大根デスマッチ つけて下さいっ✨ 考えるな、感じろ!の大好評作品ですっ♪ もともと頭のネジのないおいらにはただただ楽しませて頂きましたが、あのストーカーの設定にはただただ唸るしかない✨ d(`・∀・)b
1件

/1ページ

1件