心の片隅に光り続けるもの
自分より ずっと小さな蠢めくもの 他の人には その命が見えなくとも 自分の中で生きている愛すべきもの ぬいぐるみかもしれない 神さまかもしれない 血の通ったペットかもしれない 大切な 放っておけない小さなもの 心の隅っこで 微笑み続けるものが いつも自分をあたたかく支えている その 小さな気づきの灯を燃やして 生きる小さな幸せこそ人を強くする 素敵な童話の贈り物 ありがとうございます♪ 僕は何度も読み返して 自分の正直なぬくもりを 掘り起こし文字にするのに とても時間がかかっていた レビュー遅くなり ごめんなさい
5件・1件
わーーー、西さんからレビューきた!! ただ読んでもらって笑って少しでも元気になっていただければと 時間煩わせるの申し訳なくてレビューをご辞退しようかな、なんて最初考えていたのですが やはり貰えると嬉しいですね 西さんがふと外を見たときになにか見えたとしたら それがコロポックルならメルヘンで楽しくなれるかなって たとえそれが段ボールの切れ端でも 今、コロポックル走っていったわ!なんて笑って欲しいな いや、明日の朝玄関の外に埋まってるかもしれないですよね!? クッキーと暖を与えたらまたしれっと現れますのでどうぞ保護して下さいませー! 優しいレビューありがとうございましたー!
1件

/1ページ

1件