お爺さんの恩返し

北国にはおっちょこちょいな妖精がいるらしいよ!

東 里胡

2分 (1,009文字)
西令草さんの年末年始企画用作品です

33 179

あらすじ

多分、春までエンドレス恩返しが行われるとか。  表紙絵、中のイラストもは鳴上鳴さまより頂きました! https://estar.jp/users/137817582 めちゃくちゃ可愛い!!!ありがとう

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

心の片隅に光り続けるもの

自分より ずっと小さな蠢めくもの 他の人には その命が見えなくとも 自分の中で生きている愛すべきもの ぬいぐるみかもしれない 神さまかもしれない 血の通ったペットかもしれない 大切な 放っておけない
5件1件

あらすじに。

春までエンドレスで? そしたら、寒い冬でも毎日暖かく過ごせそうですね。 私のところにもやってきてくれないかなぁ? 可愛らしい絵本のようなストーリーでした。 心がぬくぬくです😊✨
5件4件