トリトン

みなさん今晩はー!トリトンです。(笑) 先日、糖尿病の病院で、先生に、「栄養不足。もっと食べなさい」と言われ、嬉しかったです。僕、食う寝る遊ぶ、大好きなんです。 急遽、家計のこづかい枠を増やし、外食にそなえます。 先日、は○寿司に行ったんですが……。感想は何も書きません。(笑) 夜は家計と糖尿病の関係で、主にもやし(笑)なんですが、昼は自由に食べてます。 バイトは午前中だけだから、そのあと街へ出るんです。 前夜、Googleマップでアタリをつけておいてその店に行くのも楽しいし、行き当たりばったり気の向いた店に入って食べるのも楽しいですね。 音楽を聴きながらブラブラ……。 明日は肉丼でも食うか。(笑) それにしてもあの肉丼屋、なぜ常にハラミ丼が売り切れなんだ?(笑) 指令。めにゅーカラ削除セヨ!(笑)(^_^)
20件・2件
勝手に拝察するに、アルブミン不足? モヤシを召し上がる時に、卵一個か豚コマを入れるとタンパク質がとりやすいかも。豚コマだったら買って来たらすぐに一回分ずつの小分けにして冷凍。 お揚げもそのまま冷凍可。 栄養不良は怖いです。 なーんて、私に言われ無くてもですよね。失礼致しました。
1件1件
アドバイス、ありがとうございます。 栄養過多もまずいですが、不足もいけませんね。 美味しいものいっぱい食べます。(笑)(^_^)
1件

/1ページ

1件