142

ガジュワールド新作😆‼️バンザイ🙌🙌
始まりはなかなかに歯痒い職場💦 でも、希望の光、よかったね!! きっとこれから、少しずつ未来はひらけていくに違いない😊 楽しみが増えました♪ありがとう! PSわかるー!超わかる。結局私のとこもそんな感じだから!!!自分の本来の仕事外で、何となくよかれと思ってやったら、もっともっと求められることばっかりですよ。正直!仲間やー!!! …でも。自分が自分の仕事に誇りを持ちたい、我が子に恥じない仕事をする!!!器用にはできないけど、心を込めて働きたい、という気持ちね、自分に対するプライドってやつです。 まあ、利用者様が少しでも居心地が良いよう、スタッフも働きやすいよう…スタッフの気持ちのゆとりは利用者様への良いかかわりにつながると信じているから…、そして私たちに大切なご家族様を託してくださる利用者様のご家族様の信頼にもこたえたい、そんな感じですよね。 痛快な展開、楽しみにしてます♪ ガジュ様、いよいよ今年もあと僅か。ガジュマルワールドと出会えて、ガジュ様と出会えて、沢山の元気をいただき、リフレッシュ✨し、トキメキ😍、ハッピーになり。癒され、明日の活力をもらってきましたよ。本当に本当にありがとう!まさに、切れ目ない現場に揉まれながら,やりきれない日々や、報われないようにも思え、煮えそうな時にも、ガジュ様の紡ぎ出す世界で元気を充電させてもらいました、何度も何度も何度も!!! 出会えたのはきっと必然ね。あなたへ感謝を。寒くなりましたね、お身体大切に、そして、新たな年もまた、どうぞよろしく!ガジュマル様にとって、健やかで、穏やかで、伸びやかな、日々の中に小さな喜びがたくさん見つけられるような、あたたかな日々でありますよう! ではまた!
2件・1件
142さん!すぐに読みに来てくれて、速攻で感想を書いてくださるなんて、本当に神様ですか!? 年内にもう一度やり取りできて幸せです。 いつも付き合ってくださりありがとうございます😭 こちらこそ今年142さんと出会えて最高に幸せな日々でした! 142様に見つけてもらえて幸運です!! あたたかいお言葉の数々、日々の励みや人生の糧になりました! そして142さんの仕事や日常に対する真心や真摯な気持ちが伝わり、とても勉強になりました。 生き方が格好良いです! たくさんの気づきをありがとうございました! 何度お礼をお伝えしても足りません。 来年もやり取りできたら嬉しいです。 142さんにと

/1ページ

1件