俺様コンサルタントと人生やり直し計画

「俺がお前の自己肯定感を爆上げしてやるよ」

ガジュマル

恋愛 完結
1時間30分 (53,643文字)

711 5,458

あらすじ

麦田真冬(25)は、昔から人の顔色を伺うばかりで自己主張できない。 勤めている会社でも、気づけば雑用ばかり押しつけられる。 心の支えにしていた同棲中の彼氏にさえ裏切られ、絶望の淵に立たされていた真冬

感想・レビュー 28

💐バンザーイ🙌🙌🙌‼️

少なくとも22名はすでに2人のゴールインに辿りつきお祝い🥂気分ですよ✨ 最後のチャンスの前髪は、外さずに掴み取り、一気に巻き返しましたね‼️ 偉かった偉かった😆 ふたりとも今度こそはほんとに自己肯
1件1件

門馬さんに惚れた💖

ガジュマルさま。こんばんは😃🌃 今回はもう門馬さんの魅力にはまっちゃいました💘門馬さん視点で分かったけど、実はトラウマ抱えてたんですね😭 でも真冬ちゃんはそこらの女と違って本当にいい女でしたね
ネタバレあり
1件1件

負けるな〜‼️

ファイトー!!! 自分にも、弱気かもしれないダーリンにも。 振り向かせておやり! 全力で! 次回は親衛隊みんなで、よかったよかった!!と笑い合えますように🙏
2件1件
もっと見る