感想・レビュー一覧 28件

💐バンザーイ🙌🙌🙌‼️

少なくとも22名はすでに2人のゴールインに辿りつきお祝い🥂気分ですよ✨ 最後のチャンスの前髪は、外さずに掴み取り、一気に巻き返しましたね‼️ 偉かった偉かった😆 ふたりとも今度こそはほんとに自己肯
1件1件

門馬さんに惚れた💖

ガジュマルさま。こんばんは😃🌃 今回はもう門馬さんの魅力にはまっちゃいました💘門馬さん視点で分かったけど、実はトラウマ抱えてたんですね😭 でも真冬ちゃんはそこらの女と違って本当にいい女でしたね
ネタバレあり
1件1件

負けるな〜‼️

ファイトー!!! 自分にも、弱気かもしれないダーリンにも。 振り向かせておやり! 全力で! 次回は親衛隊みんなで、よかったよかった!!と笑い合えますように🙏
2件1件

社長、良かれと思ってわざとでしょうけど、

あまりにも邪魔だから、我々親衛隊にたたきだされますよ‼️ せっかくきづいて進もうと頑張りよるんじゃい!空気読み!! さあさあ、気にせず、一歩前へ!!
1件

2人の恋の応援団、

ガジュマルさまの他に少なくとも10人はいる、って実はすごくないですか? それぞれ日本各地で別々の人生をいきてる、きっと年も性別も職業も生活スタイルもさまざまなメンバーが、それぞれの自分自身の人生にも
1件

真冬さんへ

53ページ‼️これ、保存版やで😆✨この言葉を刻め‼️こころに!!!!!とどけ🙏 感じてるはずの優しさを、確かな愛を、温かさを、自分からも沸き起こっているはずのかけがえのない想いを、失えない変わりがない
1件1件

自分が超えてきた悩みだから…

悩んでいるみんなの気持ちがわかるのね! すすめ!笑顔の咲く方へ!
1件

女性に思わせぶりしないのはイイ男✨

少なくとも13番目!みんなみんな、1ページ進むのを待ちかねてるんだね😊✨ 今日は、おかげさまで、ヒーローの男気をみれた! ヒロインも、自己完結して勘違いするより、大好き、な気持ちに向き合って、傷つくの
1件1件

応援してもらえる恋って幸せ✨

さあ、互いに手を伸ばして掴め😆‼️幸せ😃なゴール、待ってますね!
1件3件

好き!と正々堂々

それでよし‼️ 思いをかくしたり、じらしたりして手に入るほど、人生の『幸福』は甘くない。 味見だけ、気分だけのお遊びならしらないけど! 本当に欲しいもの、譲れないものは真っ直ぐ全力で取りに行かなき

嫌だ、でいいじゃん!

わざわざ焚き付けんでも😰 あとで苦しくなったり、みんな結局それぞれに嫌な思いするの嫌なんだけどなあ。 正直じゃない、と思うんだけど?
1件3件

雨降って地固まる?でも雨降らぬこと切望。

きっちりお互いが『特別』と思い知り、認め、向かい合うまでの、ステップですね。 門馬さん、ガッチリしっかり捕まえとかんと可愛あのひとは、あなたの愛と献身で可愛さ綺麗さマシマシしてますから、惹きつけられ
1件1件

ヤキモチ♡は前進へのエンジンになるかも!

感じのいいスタッフのさりげない頑張りを、きっと爽やか社長もご存知で、麦田さんは社長も気に入っている社員なのかも♡ 友人でもあるイケメン社長に、お気に入りの、絶賛育成中の可愛いひとを、掻っ攫われるかも
1件

両想いなのに近づかない理由とは?

明らかにお互い思い合ってる『ように』みえるのですが? 何故、スイート♡なムードにならないのか。 スイート♡に進むためのきっかけとは? …どっちが、しかける?! もしくは。 …どっちが耐えきれずに
1件

幸せは、素直に味わうべし!

無期限って言ってくれてるんだから、素直に伝えて、今を全力で大切に生きたらいい😊 よかったね!
1件

いえたね‼️

幸せの神様は前髪が長い。自分から手を伸ばして捕まえなくちゃ! もう、迷わないね😃 PS積極的になるには、自分を好きにならなきゃ。自分を好きになるには、自分を磨かなきゃ。さて、できない、愛されない、
1件1件

😍こんな人がいたなら‼️

こんなふうにかけつけてくれたら‼️ …そりゃ、完全にガッツリ🩷掴まれて、どうもこんも惚れちまうに決まっとるがな😆✨ いえるよね。ちゃんと! 掴めるよね、幸せ😃 ついでに、まっすぐ、好きやって気持ち
1件

あなたの物語に、人生を重ね…答えを探してる人たちがおられるよう。

物語に寄り添ういろいろな声にも、目が止まります。この物語の主人公に色んな意味で自分を重ねながら、自分の人生をふりかえったり、この物語を通して、自分の人生を読み解こうとしている、ひとたちの存在を感じま
1件1件

日常を一緒に楽しめるってホント素敵💞

日常の見えにくい頑張りを、言葉にして喜んでもらえたり、気にかけてもらえるってサイコーに幸せなこと。そりゃ、好きになるやろ。この人に出会う為に、まえの別れがあったに違いない!
1件1件

幸せそうでなにより‼️

順風満帆✨料理をほかのヤツに食べさせたくないのは既に独占欲♡どう考えても、もう、ガッツリココロ鷲掴み済み❤️ってヤツですね!互いに心のオアシスを見つけたから、これからはもう何があっても怖くない,っての
1件1件

ウフフ‼️沢山の人に先越された〜!

ドン底から一転『最も幸せな日常』にジェットコースター🎢なヒロインにバンザーイ🎉🎉🎉 私たち多くの読者が共感する日常のやるせなさ、地味にもくもく…でも信念を持って積み重ねている日常をこんなふうにちゃん
1件1件

『好物はおまえが作ったうどん😆✨!』

この言葉は言われた誰かを幸せにして、そのひとの心を動かして、その誰かの次の頑張りの原動力につながる💕ハッピーワード💕ですね! 高価なディナーより、バースデーケーキより、プレゼントなんかよりも、心を揺

自分の心地よい日常のために投資する、って大事!

自分なんか、ってよく思ってしまいつつ、自分を後回しにするのは日常だけど、自分が自分をおろそかにしたら、自分の価値はもっとさがっちゃうんだよね。 私なら今日、私のためになにをしよう?! 読みながら、
1件1件

心がほかほかする一カ月⁉️…できっと終われないよね😋…スタート✨

『一緒に向上していく』ってスタンス素敵😆✨ ささいなことも、言葉にして褒めてくれるのも花丸! きっと全ての人が『自分を肯定してくれるひと』とひと月一緒にいたら、人生変わるかもしれない。
1件

うどん食べ、整って、いざスタート!

いい男だ!だんぜんいいスタートラインにいる。あとは躊躇せずに、幸せに向かって爆走するのみ! PSお気遣いありがとうございます!!こちら皆無事です。ガジュさま、ご家族様もご無事でしょうか。心配なニュー
1件1件

今手にあるものが『違った』ら、とても魅力的に思えたものでも勇気を出して『手放す』

手がフリーになったらまた、『本当に大切なもの』を今度こそ掴みなおせば、いい。 手が空いてないと、新たに掴むことはできない。 …ガジュ神様、そうでしょ? 自分の良さを ほんとに理解してくれるひとが、本当
1件1件

物語続き読める!わあい!

物語のポジション的には、『ぐぐっと耐え抜くエリア』とおもわれ…。 この先の展開に😥 心の準備をし。 その先に広がる未来を見据え、 かける言葉もすでに用意しました。 さあ、どんとこい! どんな嵐でも

ガジュワールド新作😆‼️バンザイ🙌🙌

始まりはなかなかに歯痒い職場💦 でも、希望の光、よかったね!! きっとこれから、少しずつ未来はひらけていくに違いない😊 楽しみが増えました♪ありがとう! PSわかるー!超わかる。結局私のとこもそ
2件1件

/1ページ

28件