佐和ちゃーん♡♡♡大好きだよー(笑)
真剣にデッサンしている 佐和ちゃんの横顔が目に浮かぶ いろいろ僕のこと心配して考えてくれる 佐和ちゃんの瞳のぬくもりが僕を温める ネットの中の母さんだよー と 言ってくれた佐和ちゃんは 時に 母さん 時に 姉さん 時に 先生(笑) 時に 恋人 いつまでも ひ弱な僕を見守ってくれ〜♡ 今度 お礼に 僕の想像する佐和ちゃんを 描いてみます♪
3件・1件
めっちゃ久しぶりに絵を描きました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 楽しかったわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 似ているかどうかは微妙っていうのは親の欲目が入っちゃってるから仕方ないわね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠) 母として、姉として、教師として、恋人として。 忙しいわね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) でも見守りますとも。 うっとおしいって怒られるまで見守ってます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 西さんの頭の中の私は母なのか姉なのか教師なのか恋人なのか!! どんな姿で描かれるのかワクワクします(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 楽しみに待ってますが、慌てずに。体調管理優先でね(*^▽^*)
1件

/1ページ

1件