Present for you!!

西令草年末年始企画参加作品です!

仁科佐和子

4分 (1,873文字)
楽しんでもらえるかな?(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

47 730

あらすじ

西さんに楽しんでもらえる作品を作ろうと、私仁科佐和子が迷走したその全工程をエッセイにしました!

シリーズタグ

感想・レビュー 2

びっくり‼️

小説の才能はめちゃくちゃある、それは知ってましたが、まさか画力も? えー、じゃあ佐和子さんに足りないものってなに? 始まりから終わりまで、どっぷり西さんへの愛が溢れていて、ぬくぬくしました。 これ
3件3件

佐和ちゃーん♡♡♡大好きだよー(笑)

真剣にデッサンしている 佐和ちゃんの横顔が目に浮かぶ いろいろ僕のこと心配して考えてくれる 佐和ちゃんの瞳のぬくもりが僕を温める ネットの中の母さんだよー と 言ってくれた佐和ちゃんは 時に 母さ
3件1件