142

今手にあるものが『違った』ら、とても魅力的に思えたものでも勇気を出して『手放す』
手がフリーになったらまた、『本当に大切なもの』を今度こそ掴みなおせば、いい。 手が空いてないと、新たに掴むことはできない。 …ガジュ神様、そうでしょ? 自分の良さを ほんとに理解してくれるひとが、本当の運命の人。 そのひとと、まだ出会ったばかりだけど。 きっとこの一波乱を、食いしばって越えて、幻想にしがみつかないで、もう一度しきりなおす。 …それが最高の幸せへの入り口だよね⁉️ PS 人生はいろいろだけど、つかんでばっかりじゃなくて、離さなければならない時がある。 それでもすすむ!光の射す方へ! 実はこれ,5話の後のコメントでした!ビンゴ?!
1件・1件
142さん、昨年もお世話になりました。 142さんはご無事ですか? 不躾な質問をすみません。 読んでくださっている皆様が、どこにお住まいかわからないので、震災のことで心配になってしまい。 昨年はたくさんの温かいコメントをありがとうございました! 今年もやりとりできたら嬉しいです! 宜しくお願いいたします。

/1ページ

1件