物語の重みは長さじゃないんだなぁ
きっと忘れることのできない情景が 花びらのように舞いながら音もなく 胸の奥に眠る記憶の湖に沈んでゆく あたたかくて居心地の良い情景なら 誰が主人公でも構わないじゃないか 僕の秘密の宝箱にしまっておくんだ たった1分で幸せな光に満たされる そんな魔法使いに成長した君を思う ありがとう 僕の大切な忘れ得ぬ人
5件・2件
素敵な感想コメントありがとうございます😊 令草さんには、いつも元気を頂いています。少しでもお返しが出来れば良いのですが、頂いてばかりな気がします。 たくさんの人から愛されている太陽のような令草さん。 どうかいつまでも、温かく照らし続けていてください🙏 感謝を込めて🍀
1件1件
こちらこそ感謝しております。 僕も三五さんから、たくさんいただき照らされています。 お互い、それぞれの時を懸命に歩みましょう。 何かあれば、こうして触れられる距離にいるのですから╰(*´︶`*)╯♡
1件

/1ページ

1件