こんばんは、佳景です。 本年もお世話になりました。 相変わらず時々しかこちらに顔を出していませんが(すみません)、それでもスターを下さる方や本棚に作品を入れて下さる方がいらして、有り難い限りです。 近年はなかなか時間が取れず、昨年は1作品しか書けませんでしたが、今年は2作品書けたので、私としてはかなり充実した年でした。 次回作はまだ決まっていないので、また推敲しながら構想を練ろうと思います。 来年もよろしくお願い致します(深々)。 さて、今年最後となる『物語と私』の更新を20時45分に予定しています。 今回のお題は、「考えや感情の流れを作る」ですよ。 タイトル通りの内容ですが、お目通し頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。 https://estar.jp/novels/25627134
9件・1件
低浮上ですが2024年もよろしくお願いします🫠📶

/1ページ

1件