https://estar.jp/comments/65178145 締め切りました!(・∀・)イイネ!!チャレの結果…。 84いいねだったので実写アイコン加工なしに、決定しました‼!! やだぁー!c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダまぁしょうがない…。(´Д`)ハァ… 2月14日から実写アイコン加工なしを3日間するので、 楽しみに!((o(´∀`)o))ワクワク そして、全然可愛くも綺麗でもないんで✮彡 期待外れになると思いますが(゚Д゚)ハァ? よろしくおねがいします!m(_ _)m
17件・2件
超学生っぽくて草
1件1件
まだ、実写アイコンではないですよ〜?なので、がんばろっとさんの言う通り超学生さんです!

/1ページ

1件