身も心も温めて

みんなでほっこり✨

Jamie(ひっそり静息中)

1分 (459文字)
令草さん、ほっこりできたかな?

36 438

あらすじ

闘病中の西 令草さんの企画ですっ。 どうか皆さまも完治を願ってください。 良ければ一緒にほっこりして行ってください✨ お気楽に生きてますが、思い返してもネタになるような「ほっこり」エピソードって中々

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

大根キャラ考えついた君は天才だよ🎶

大根って怖くない 偉そうでもない ずーずーしくもない 神経質そうでもない でしゃばりな感じもしない 誠実そうな気はする かわいい感じもする 真っ白だから清潔感ある 太い割には脆弱そう 味が淡白で瑞々し
3件1件

( ̄∀ ̄)ニヤリ

大根といえば、大根おろし! 今年もしっかりと、すりおろしますからね😁 胃腸に優しく、消化を助けてくれるんだから、ほっこり温かくしてくれること間違いなし! 先っちょの方が少し辛味があって美味しいのよね
ネタバレあり
4件5件