なまぬる〜い甘い誘惑に負けました
あんまり 面白くて  繰り返し 読み返し 布団に潜ってからも クスクス 思い出し笑いを繰り返し眠れず それに・・・ 作品中の書は自由に使っていい と 最後に とんでもない誘惑の罠が 仕掛けられていたものだから 草木も眠る丑三つ時〜 ベベン! まんまと罠に嵌められた俺は 気が短いものだから 自分の理性が静止する声を 問答無用に斬り捨てて ついに堂々と? 情け容赦なく? 罠にハメられた事実を 公表するに至る 気が短い というと すぐに怒る人間を想像していたが それは間違いだったことに今更 気づく 何を隠そう! それって俺のことだ 思い立ったらもう我慢できへんねん (何で関西弁になっとるんや 笑) (有)ユウ というペンネームが示す通り (いや 筆ネームやろ 笑) 控え〜 控えおろう〜 ここにおわすお方をどなたと心得る と ご紹介したくなる(有)ユウさんは 実に得体の知れない 稀有な雅人である 雅人深致《がじんしんち》すなわち 世俗を離れた風流な趣深い有様を 凡俗な我々に惜しみなくお示し下さる 慈愛に満ちた書家である かと思いきや! 同時に まったり ゆったり ほのぼの なまぬる〜い ぬるぬる ゆるゆる星人 でも あられるのだ 能ある鷹は爪を隠して 柔らかな筆先で こちょこちょ と 我らの心をくすぐり笑わせる秘技に 魅了された俺は  (有)ユウさんが 大好きなんだあァー できるだけ 人目を避けて こんな穴倉で告白してみた(赤面) 常日頃の応援ありがとうございます♪ 本当に辛かった 入院していた頃は (有)ユウさんのペコメに どれだけ救われたことか(マジっす) いつも 心のそばにいて下さり 心強く ぬるっと温かく 本当に 感謝しています
5件・1件
まずは、西さん、とりあえずゆっくり寝てください(笑) 華やかな、にまにまする新作ができてることにもびっくりです(笑) 誤解されてるのでそのままにしておきますが、自分はただの怠け者です(笑) 忙しくてなかなかペコメを残せませんが、しっかり拝見してますからね〜。 大変な中で温かいお言葉、本当にありがとうございます!
2件

/1ページ

1件