大佐戸達也

こないだアップし始めた拙作が、早くも完結してしまいました。すでに読んでくださってる方々、ホントにありがとうございます。見え見えの展開で、気づいてた方もいるかも。ご容赦ください o(_ _;)o https://estar.jp/novels/26186022 よし妄コン「夫婦」に応募するぞ!って、締め切り過ぎとるやないかーい!
87件・6件
ノリツッコミが面白いです(⁠^⁠^⁠)
1件
ゆっくり拝読させていただきます。
1件
コメントサイコー次ですね‼️
1件
妄コンの文字数制限も越えとるやないかーい!(笑) 自分は初めて、大佐戸さんの連載をタイムリーに読めたのが嬉しかったです。毎回楽しみにしておりました♪ 読んでいる途中、大佐戸さんは名言クリエイターだったんだなと感心。良いお話をありがとうございました😊
1件
とても良かったです。大佐戸さんのコメディセンスもうかがえて。好きっていう感情、愛するって何だろうとか。いつもリアルに心を震わせてくれます。ストレートな恋愛ストーリーにある意味「斜に」構えたスタンスなんだけど、すごく分かる! と共感する自分に今日も出会えましたね!
2件
(ΦωΦ)それはワテがよくやるボケですぜ
1件

/1ページ

6件