冷凍庫の奥で霜だらけになった回想のカケラたちに届ける讃美歌
冷凍庫の奥で何年も眠っている 静かに凍てついた回想たちは そっとうまく取り出さないと パリンと粉々になってしまう いつか 回送バスに乗せられて ゆらゆら心地よく揺れながら それぞれの故郷の胸に戻って 勇気や夢に変わればいいのに 極寒の地を目指す俺のリュックに 入れられるアイテムは僅かだ 幸せ祈る気持ちを急速冷凍し 甘い回想の隣に並べておくよ
4件・2件
西さん 西さんのレビューって宝物みたいです。 ほんとうに、思いが、勇気や夢に変わってほしいって思います。 ほのぼの楽しい、笑えるような作品を、と考えて悩み、結局ちょっと切ない想いの作品になってしまいました。 無理せず私らしさを贈らせていただきました! 西さんが素敵な詩で、拙作を受け止めてくださって嬉しいです!
1件1件
こちらこそ  寂しがりの天使が描く シュルレアリズムみたいな世界観を 爽やかなシャーベットみたいに 口溶けやさしく  味わわせていただきました♪ 口溶けやさしいんだけど Sassyさんの言葉は 決して わたあめじゃないんだよね 柑橘系のシャーベットなんだ(笑)
1件

/1ページ

1件