片想い発電機

思い出が心を温めてくれる。ほんの少し。

Sassy

2分 (1,091文字)
西令草さん年末年始企画に応募します!

27 291

あらすじ

西令草さんの年末年始企画に参加させていただきます! 西さんが昔の恋人を想う……というシチュエーションで考えてみました。 私にとって西さんは、温かくて、かっこよくて、ちょっとだけ気障で、というイメージで

感想・レビュー 2

なるほど🤔

令草さんが昔の恋人を思う…… 確かにそんな気がします。 単純に“好きだ““愛してる”そんな言葉ではなく、少しまわりくどいようで、でも切ない気持ちがぎゅっと詰まっていると感じました。 どんな恋人だったの
3件1件

冷凍庫の奥で霜だらけになった回想のカケラたちに届ける讃美歌

冷凍庫の奥で何年も眠っている 静かに凍てついた回想たちは そっとうまく取り出さないと パリンと粉々になってしまう いつか 回送バスに乗せられて ゆらゆら心地よく揺れながら それぞれの故郷の胸に戻っ
4件2件