これは良い作品!!
エブリスタ遊園地の懐かしいアイテムがいっぱい出てくることに、スタッフとしてにんまりとしてしまった😄 それだけじゃなくて、奇跡とのコラボの仕方が見事すぎる!! ストーリーも、語りすぎない感じが丁度いいと思いました。「呪いという名の恋の始まり」を読んでいたら感じ方が違うのかもしれないけど、でも読んでいなくても伝わってくる、初々しい二人の感じが良い。 喫茶店で頼んだ注文も……嬉しいモノやった。自然に過去アイテムを盛り込んでくる手腕……さすがすぎる✨ お話もサゲが見事で、余韻の残し方・二人の行く末の気になり方がとても良かった。 何度でも読みたくなる作品👍 素晴らしい!!
2件・1件
ええ??これは褒めすぎでは??笑 ベタ褒めレビューありがとう!
1件

/1ページ

1件