tomoko

一途な恋
毎日の更新とっても楽しみにしています! 2人の一途な恋、憧れます♡ あさみちゃんが、これ以上傷つきませんように。。。
6件・2件
tomoko様 まさかまさか、感想をくださるなんて……!!😭 嬉しすぎて発狂しました😂 感謝感激です❣️ 麻海ちゃんには、いろいろ大変な思いさせておりますね……。 ごめんねと、毎回謝っております……。 絶対千里くんが幸せにするので、見守ってくださると嬉しいです🥹 更新楽しみと仰っていただいて、本当に嬉しいです。ありがとうございます🙏✨✨ 21日にしっかり終わらせますので、最後まで見守ってくださると嬉しいです🥰 よろしくお願いします🙇‍♀️
1件
にこ先生 お忙しい中、お返事頂けて感激しました!先日、先生の作品に出会い前作と今作を一気に読ませて頂きました! あさみちゃんが素敵で幸せな姿、2人のラブラブな所を見届けたいです。 完結まで残り僅かでさみしいですが、応援してます!
1件

/1ページ

2件